誰もがなじみのある新聞紙をくしゃくしゃペタペタいじりながら、お話の舞台を彩るものをみんなでつくる、このオンラインつくる会&おひろめ会。11/28はいよいよ最終回! いままで参加してくれたみなさんへの感謝の気持ちをこめて「卒業式」を開きたいと思います!


「いままで何が楽しかった?」「どんなことに挑戦してみた?」「これからどんなことをしてみたい?」などなど、お子さんだけでなく親御さんにもへインタビューをしたり、賞品がかかったクイズ大会をします。そしてそして、もれなく参加者みなさんに名前入りの「卒業トロフィー」をお渡しできればと思います!(後日実物を郵送します)

お名残惜しいですが、今後も多くのお子さんに体験して頂けるよう事業化に向けて動いております。みなさんからのお話を参考にさせていただきたく、是非是非!ご参加いただけますでしょうか。

●日時:11月28日[土]16:00 – 17:00
●定員:先着12名(当日14:45受付開始、15:00受付終了)
●参加費: 無料
●対象:いままでオンラインつくる会に参加したことのある方
※小学校3年生以下のお子さんは、保護者と一緒にご参加ください
●用意するもの:自分でつくった作品など

●参加方法:
zoomというアプリケーションを使用します。あらかじめ、PCやスマートホンに最新バージョンをDLしてご準備ください。当日は下記のリンクからミーティングルームにお入りください。

●zoomリンク:
https://zoom.us/j/96344989584?pwd=ZFFNYVU4M3IvdEhCRGFTMy9OOTJ0QT09
ミーティングID: 963 4498 9584
パスコード: 675148

※参加申請の早い順からミーティングルームにご入室いただきます。入室まで時間がかかりますのでご了承ください。
※見学者の方は、入室と同時にビデオと音声をオフの状態でご参加頂きます。それぞれのお名前も「見学者」へと変更させて頂きます。
※受付終了後も、イベント終了時間まではどなたでも「見学者」として入室できます。ただし見学者からの質問やチャットにはお答えできませんのでご了承下さい。
※開催中、通信の関係等でzoomでの接続が切れてしまった場合、再度入室していただくことは可能です。ただし、再入室後は原則として「見学者」としての参加となりますのでご了承ください。

【顔出しについて】
※このつくる会&おひろめ会は、録画して後日YouTubeやおはなしこうえん会場で配信されることがあります。顔出しがNGな方は、新聞紙でつくるお面などを装着の上ご参加ください。

→顔出しNGさん用 仮面のつくりかた YouTube動画はこちら